*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

久々にセレブっぽいところに行ったw

先日、初めて軽井沢プリンスのアウトレットモールに行ってきました。

軽井沢まで自分で車を運転していくのも初めてで。

子どもの頃はしょっ中連れて行ってもらったんだけどね。

…近いから(笑)




当日、雪が降ったりとか路面が凍結したりとかしていたら、

やめようと思っていたんですけどね。(ノーマルタイヤだったし。)

予報が外れてかなり暖かかったので行ってきました。



途中、紅葉の綺麗な所を通ったり、

路面凍ったら登れないんじゃないかって坂を登ったり、

(帰りはくだりだよ!怖えええ!)

そもそも、「軽井沢に行く」しか考えていなかったし、

(で、うまくしたら温泉に入る)

なんかナビが起動しないので、道路標識だけ見て行き、

取り敢えず「軽井沢駅まで行かれたらいいや」と思って向かい、

「そういえば、駅の近くにアウトレットモールがあったな!そこに行ってみよう!」

って、めちゃくちゃ行き当たりばったりでしたが、なんとか辿り着けました。



久しぶりに都会的雰囲気で、

(先月都内に出たけど、バリバリ下町だったわ(笑))

リゾートだけど、セレブの多いリゾート感バッチリで。

若い子たちもみんな綺麗なカッコしてるし、

(久しく見てなかったわ〜)

私とか全然100円ショップの手袋して行きましたけどねwww

(だってあったかいんだもん)



高級ブランドショップも、「昔はよく行ったわ〜」的に覗き(笑)

こういう気分もしこたま味わい、

モデルさんだか女優さんらしき人ともすれ違い(さすが軽井沢!)

(‘私モデルさんの知人いるんですよ〜!’ だからなんやねん的プライドものぞかせ(笑))


あ、私、有名人遭遇率、ワリと高いんですよ。

周りのことが自然と目に入ってくる前者改め『飛ばね族』なんで(笑)


色々な意味で収穫の多い時間でした。





暗くなる(寒くなる)前に帰りたかったので、

ちゃーもしばかず、とんぼ返りでしたけどね。

(本当はラーメンを食べたかったのでけれど、観光地のラーメンは…と思ったので。)