*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

最近のこと

 

つい2・3日寝込んでました。

 

そのちょっと前、月一で通院しているかかりつけの先生に、

ちょっといつもより頭痛が長いと相談したら、

 

色々調べてから

「ストレスでしょうね」と言われて

 

その時はそうかなあ?と半信半疑でしたが、

今になって、

あ、こりゃ確かにストレスだわ(汗)

と分かりました。

 

相変わらず進歩ないな(笑)

 

 

 

f:id:shin2ya-ri:20200419172303j:image

 

新車乗り換えでお花もらった💐

 

思い切ってピンクの車にしてみたんだけど、

全然自分の車って感じしない。

駐車場で見つけやすくていいんだけどね〜(笑)

 

でも時々隣に見知らぬ人がピンク系の車を停めてくれると

なんだか嬉しい😆

 

車好きの人の気持ちが少しだけ分かった気がする。

 

 

 

ここのところガッツリブログを書いていたので、

今日はなんとなく気ままに綴ってみた。