*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

相変わらず、そのまんま。

f:id:shin2ya-ri:20151220180244j:plain


そういえば、年も明けたし、

なんつって、石井ゆかりさんの 3年の星占い 2015年-2017年(全12冊)【WAVE出版】

を読み返していたら、



またしても!!!(O_O)



今の状況にピッタリの言葉が!!



あまりに「他者」との関係が大きくなり過ぎた場合、
反動的に、この後の1年間は、「ひきこもり」のような状態に陥る可能性もあります。



あはは!(^◇^;) まさに!



外部(自分以外の人)との繋がりが増えるにつけ、

元々1対1でのコミュニケーションの方が得意な私には、

キャパシティオーバーになりがちで。


でも、やってみたかったこと、会ってみたかった人には、

全く躊躇無く飛び込んでいけるので、

世界は意外と拡がってしまうf^_^;)


その辺り、タイミング(気持ち・時期・体力etc)なので、

波が来たら、乗る。


私の朧げな感覚では、人の人生は海の波みたいなもので、

占星術に関しても数秘術や他の特に統計が元になっている占術でも、

『波予測』だという感覚を持っている。


人は、サーフボードか舟か、はたまた泳ぎかは分からないけれど、

それぞれの方法で波に乗って若しくは浮かんでいて、

思い思いに人生の海を生きている。





だから、出来る時はやる、出来ない時はやらない。

それで良いのだろうと。