*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

長い休肝日

f:id:shin2ya-ri:20160516221937j:plain

上司に教えてもらって、イ○ンの沖縄フェアに行ってきた。

広告掲載のビールは売り切れてたT^T

(その翌日、飲んでもないのにゾンビ(笑)) 

 


“ 長い〜 ” のタイトルが図らずも続いてしまったので、

今回も 長い     にしてみました(笑)



この前も久々にやられてしまったんですが、

うちの父親がですね、他人に私のかつての職場を未だに自慢するわけですよ。

業界ではそれなりに有名ではあったからなんですけどね。


そこに居合わせる私の居た堪れないことといったら…( ;´Д`)

もう、ほんと、マジやめてくれ。って思うんですけど。



それを父親にどうやって言おうかと考えあぐねていたのですが、



…いや、ちょっと待てよ?



私自身は自慢に思っていないのか?と。


自慢に…いや、自慢したかったかも (//∇//) ぎゃ〜!ハズカシイ!!

ほとんど就職活動なんてやる気なくて、めっちゃ他力本願でいたら、

なんでこいつがここに入れたんだよってコースでちゃっかり入れたんですが。

入ってからそこの会社を知ったくらい何にも知らなかったけどねwww



…恥ずかし過ぎる…

すごいでしょ!って言いたかったの、自分やん(^◇^;)

でも恥ずかしいし、周りに変に思われたくなかったから、

おとんのせいにしたかっただけやん。


綺麗か素敵かなど。 - *さけのさかな*

ここでも

(わりと意味不明) - *さけのさかな*

そしてここでも


自分、スゲーと思うとるんやろ〜〜( ^ω^ )

何すかしとんのや〜( ^ω^ )

いい加減白状しいや〜〜〜〜ψ(`∇´)ψケケケ




私、素敵で、すごくて、パワフルで、女王様だし、

いつの間にかみんなが良いポジションに据えてくれるのよ。

その時使えるスキルもたまたま持っていたりするラッキーさもあるけどね。

例によって、若干錯乱気味(*☻-☻*)




いや〜、私、もっともっと、自分に正直にならんと、

周りがこれでもかと攻めてきよるわ〜〜 ~_~;