*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

丁寧に。

f:id:shin2ya-ri:20161030001754j:plain


もう11月になってたわ〜w( ̄▽ ̄)



毎日寒くて、何を着ようか悩み中です。

おそらく冬はもっと寒い…((((;゚Д゚)))))))



もっぱら週末は温泉♨️通いです。


正直、人の多いところで落ち着いて身体を洗ったりとかできなかったんですけど、

このところはちゃんと自分を丁寧に扱うことを心がけています。



髪を洗うのとか乾かすのとかただでさえ時間と手間がかかるくらい髪が多いし長いので、

いつもはできるだけちゃっちゃと済ませるようにしていたんですけどね。

このところは自分が美容院のお客さんで美容師さんかのようなセルフケアをしています。

お陰で髪の調子が以前より良いです。


身体の疲れも取れる感じ。


雑に扱っていたのは、自分を大事にしなかったというよりは、

頭の中に次から次へとやることが浮かんできて、

気が急いてしまうというのもありますけどね。



長所なのか短所なのか

よくわかんないヤツです。