*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

どうしたい?

もう小梅ちゃんの時期なんですね〜。

今年は早いような気もしますが。









このところ、自分の根本を見直す必要が出てきまして、


そもそも、自分はどうしたいのか?


と寝る前に考えていました。






翌朝、



アレ?もうやりたいことやってるんじゃないかい?



と、はたと気づきました。









昨日のこの記事を読んで、

私、何やりたいかな〜と思ったら、







『ビールもう一本飲みたい!』







って、もう即答でしたwww





いや、飲めばいいじゃんって話ですよねwww



どうも、二日酔いになるとか、

家族に飲み過ぎだと言われるんじゃないかとか、

そういうことを気にしていて、

好きなように飲むことに躊躇していたのでした。



そんな自分に爆笑して、

もう一本ビールを飲んだら非常に満足して、

今朝は爽快に目覚めました。

二日酔いもなくw


まあ、家族も気にしてないみたいですけど。






このビールの件だけじゃなくて、


私が一番心地よくいられること


が超やりたいことなんです。



今回、すっごくよく分かった〜(笑)