*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

テンション低いままでも良い

 

今日は午後からなんとなく上がらないままですが、

 

そのテンションでブログを書きます。

 

 

 

感覚としては書くよりも

しゃべってるのに近いかも。 

 

 

 

今日も図説メモ。

 

f:id:shin2ya-ri:20190909152204j:plain

 

 

 

 

昨日Twitter

私のツイートに

ある著者の方からリプライいただいて、

 

“初めてだ!おお〜!!”

 

とやや興奮しつつも

普通に(いつも通りに)お返事したんですけど、

 

 

“あれ?そういえば私、この方のこと最近何か考えたよなあ…”

 

 

と思い出し、めっちゃ気になり出しました。

 

 

“ええ〜どこに書いたかな?”

 

と自分が思い浮かんだことをメモっているノートなどを

端から見返して

 

 

そうしたらありましたよ!

 

 

つい一昨日の夜中

その著者の方の話題をメモってました!

 

 

 

(私の中では)めっちゃシンクロだなあ!!

 

って嬉しくなりました。 

 

 

 

自分を良い状態にもっていけると

現実が動き出す(勝手に変わる)

証明になっているような気がするので。

 

 

 

 

今日は全然自分が上がらない状態ですが、

今までよりは

自分の感じ方が冷静にコントロールできた気がします。

 

なんだかんだ理由を探らず

この状態の自分でもだいぶ許せてた。

 

 

 

ちょっとは進歩したんじゃないの〜自分

 

 

 

と今日は褒めておきます(笑)