*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

お子ちゃまだと得なの?

f:id:shin2ya-ri:20160702134646j:plain

 

1人でラーメン餃子ビール

久しぶりにやったわw 

 

 

 

 

 

 

 

石井ゆかりが読み解く 2016年下半期の占い(1星座) | ココロニプロロ|恋愛×占い

 

ここまでで、私が読みたい星占いの下半期が出揃いました。

 

が、相変わらず読んでも頭に入ってこないので、よく分からないですw

 

まあ、星占いなんかは特に、

個人に何らかの根拠があるわけじゃないので(星の運行由来だから)、

ピンと来ないのも仕方がないのかも知れません。

 

 

 

 

昨日の車の運転がめんどくさい話。

 

 

もしかしたら、私は、

 

1人で自由にどこかへ行ってはいけない

 

という呪縛に囚われているのかな

と思いました。

 

 

言うまでもなく、そんな制限無いですし、

冒頭のラーメン餃子ビールも、1人で行きたくて行ったのですし。

 

ただ、子どもの頃、今みたいに携帯は無いですし、

子ども同士で遊びに行ったりすることは禁じられていたので、

(結構色んなことに首を突っ込むので親に信頼されていなかったのかもw)

その感覚が抜けないのだと思います。

 

ひとり旅も何回したことか(笑)

 

なのに、未だわけのわからん罪悪感が。

 

 

 

 

 

1人で自由にどこへでも行けるようになってしまったら、

 

自分が子どもでいられなくなっちゃうΣ(゚д゚lll)

 

そんなのヤダヤダ!もっと子どもでいたい!!

 

 

 

 

…って、え〜〜〜(ー ー;)

 

 

 そういうことなの?マジでぇヽ( ̄д ̄;)