*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

投げ出しちゃえ!

今日は菊芋を使ってみようと思い、

食感を活かすのに千切りをして他の野菜と炒めて

焼きそばソースで味付けしたら、良い感じに出来上がりました。

シャキシャキした食感が好きな人向けです。





( ;´Д`)はあ〜



全部投げ出しちゃいたいわ〜(泣)モードです。


そんな自分にOK出して、

どんどん投げ出します。


(主に脳内で(笑))


いや、だって、今考えていても何も進められないので、

ちゃんとやらなきゃ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

と思ったってただ疲れるだけっつーw


まあ、よくそうやってしまうので、意識的に移行中。





まあ、実際投げ出しても良いのかも。

人に迷惑かかるけど。

お互い様だしw

(いいのか?)