*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

自分解体作業中 ※ご迷惑おかけしておりますm(_ _)m

 

f:id:shin2ya-ri:20190405231254j:plain

ここのうどん屋さんおいしかったなあ。

…うどんが洗面器サイズでwww

 

 

 

 

 

 

くそ眠いのに、

ブログが書きたくてしかたがない私です。

 

 

先日、親とバトりかけて気になっていたことが、

ずっと引っ掛かっていたのですが、

今日になってやっと原因がわかりました。

 

 

あ、一番それを否定していたのは自分自身だったからだ!

 

 

本当は自分が一番

「お金を稼げない私には価値がない」

と思っていたんだと。

 

 

そして、価値のない私をずっと自作自演してきたんだと。

(たぶん親のせいにするために。)

 

 

 

それに気づいたら出たカードが 

 

 

なんだか、ジワジワと、

自分が解体されていっているような気がするよ。