*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

〇〇やりたい!!

 

 先日のコレ↓

2ya-ri.hatenablog.com

 

テンションが低い皆さんに

共感していただけたようで、

感無量でございます…(嬉)

 

 

 

 

昨日はなぜか強烈に

 

 

“アレやりたい!!”

 

 

と思い立ち、

場所を調べたり、

ブログ規約調べたり、

  

あれ?もしかしてその前にメルマガ?

とメルマガの準備始めたり。

 

 

結果

 

 

頭使い過ぎて容量オーバーで

何にもできなくなりました(笑)

 

気持ちが盛り上がり過ぎて

頭ん中えらいことになってた(笑)

ヘルプミー!

 

 

 

来週中にお知らせできたらって

思ってます。

 

やるやる詐欺にならないようにしたいのだが(汗))

 

 

 

 

f:id:shin2ya-ri:20190912173003j:plain

久々にビール写真。

 

最近は夜も他のやりたいことしてるので、

中々飲むタイミングが無いんですけどね〜