*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

出会って10周年!

 

〈いよいよ最後でござる。〉 

 

 

10年前の今日。

 

いよいよ、初イベント参加。

 

 

 

コスプレの雰囲気を思い出して。 

sp.comics.mecha.cc

 

item.rakuten.co.jp

 


宇宙戦艦ヤマト / ささきいさお

 

 

いざ当日、 

行かれるかどうか半信半疑だったけれど

無事みんなたどり着けたようで 

会場は大賑わい。

 

 

罰ゲーなはずなのに、

なぜか正座チャレンジの参加者が増えたり、

最終的に我慢大会になっていたり。

 

周りに屋台?炊き出し?とか出てたり

正座の罰ゲーが完全に祭ムードで盛り上がった。

 

 

当の本人たちはイベント参加が初めてだし

テンション上がってるし

緊張とか色々で何がなんだか記憶がワケワカメ(懐かしい) 

 

 

だけど、とっても楽しかったみたい。(人ごとかよ)

当時の日記にも

自分でも訳わかってないけどめっちゃ興奮して書いてあった(笑)

 

 

 

 

それから少しずつ

色んな人たちと交流が深まっていくのね。

 

 

そのきっかけが

10年前の今日だった。

 

 

思えば遠くへ来たもんだ(鉄板) 

 

 

 

10周年おめでとう。

 

そしてありがとう!! 

 

 

f:id:shin2ya-ri:20191117212112j:plain