*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

初夏の匂い

f:id:shin2ya-ri:20150605070532j:plain

 

6月に入って、なんだか雰囲気というか、

多分私自身の気持ちが変わったような気がします。

なんと云いますか、リフレッシュした感じです。

 

ちょっと行き詰まっていたことの見方を変えてみたら、

それまで重く負担に感じていたことが、嘘みたいに軽くなりました。

 

それからなんだか爽やかな気持ちでいられるような。

状況が変わったワケではないんですけどね。

やりたいこと、やらなければならないことが、

苦痛でなくなったというか、むしろ楽しくなったw

 

人の気持ちって不思議なもんです。