*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

破壊神

 

ありとあらゆるものを捨てたいモードに入ってきました。

昔から、一定時期によくあるのですが。

 

数秘的に言うと、破壊モードらしいです。

しかも破壊するためにわざと不自由な状況を作り上げるとかw

 

物質的なものの処分もそうですけれど、

自分を取り巻く環境とか、

人間関係とかも(笑)

まあ、こう言ってしまうと、勘違いしてショックを受けてしまう人がいるので、

実際に口には出さないようにはしていますが。

 

人間関係を捨てる一番は、付き過ぎた贅肉と一緒で、

そこに割く無駄な時間や気づかいのシェイプアップなので、

友人知人と縁を切る 訳ではありません。

 

現に、シェイプアップした友人との付き合いはン十年も続いていますし。

たまに会って、お互いの変化を確認し合うのも楽しい作業です。

この人は放っておいても勝手に進んで行くから大丈夫、と思っています。

 

 

もしかしたら、他人を監視することを止める ということなのかも知れません。 


私自身が 他人を監視する ことを捨てられる時期に入ったのかも。