*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

必要最小限で。

こにゃにゃちわ。

お店の人のおすすめだったケーキ。

ぺろっといけました(*^^*)




久しぶりにブログ更新です。



ここのところ

頭も心もパンパンにいっぱいだったので、


腰を落ち着けて?じっくり自分の中身を整理しよう


と思って、やることを最小限にしていました。


仕事は結構バタバタだったんですけどね。




はー。



今は最小限で出来ることと、最小限しかアタマを使わないこと、をしています。

そして他は出来る人にやってもらう(笑)。



今までは、

疲れていようが(思いついたんだから)自分でやらなくちゃ!

だったんですよね。



今は、

疲れ過ぎてもう出来ない(泣)

とあきらめました。


ほんと、みんな、ありがたいです。


もう、お願いしなくてもどんどんやってくれる。


私が、やらなくちゃ!

と思う前に既にやってくれている。


そして、本当は私がやるべきなのに…という罪悪感もわかず、

ただただありがたいです。


疲れ過ぎ?て、色々麻痺しているのかも知れないけど、

素直に感謝の心は出てくる。


これは不思議だな、と思って。



久しぶりにそんなことをボーっと考えて、

ケーキを食べました。