*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

剥き出しの好き

 

車、もらいました。

 

 

 

 

ジャン!

 

f:id:shin2ya-ri:20200216162809j:plain

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

少し前から

自分に入る情報を制限していたのですが、

 

数日前から意を決して、

SNS関連を断ってました。

 

 

そしてその間に

自分の好きなことややりたいことを

細かく細かく分析する作業を始めました。

 

私の場合、

再現率を上げるには

それが必要条件だと分かったからです。

 

自分はなぜそれが好きなのか

具体的にはどんなところが好きなのか

文句なく好きなものと、傾向として好きなものとの違いは何か

 

そうやって一つ一つ段階ごとに掘り下げていくと、

 

自分で思うよりも自分の好きがちゃんと分かっていなかったんだな

と気づきました。

 

だから、好きなことややりたいことをやろうとしても

途中で苦痛になってしまったのだろうと。

 

やってみては確認して微調整

それをやってみては確認して微調整

 

今はただその繰り返しです。