*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

いつの間にか初夏

 

f:id:shin2ya-ri:20200501164933j:plain

通常業務(業務内容:酒を飲む)に戻りつつある今日この頃。

 

僕君ビールリニューアルバージョン、ついにゲッツ!

 

yohobrewing.com

 

 

 

 

f:id:shin2ya-ri:20200501165035j:plain

日本酒が入っていそうな缶来た!(ビールです)

 

www.sapporobeer.jp

 

 

まあそれでも、一人暮らしをしていた頃よりは

圧倒的に飲酒量が少ないのだ。

(何に対する言い訳だ) 

 

 

 

若い頃はビールなんて苦くて〜って思っていたけど、

だんだんビールの旨さを覚えたわ。

 

今や乾杯ビールや宴会ビールも美味しいと思えるもんね(笑)

 

お酒飲みたいって思えるかどうかが

私の健康のバロメーターでもある(笑)

 

 

 

 

しかし、こんなに暑いと、

昼間からテラスとかでお酒飲みたくなるよね。

 

 

テラスないけど(笑)