*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

この夏の近況

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by RieNagasaka (@naga2ya_ri)

 

写真を貼るのが面倒で、つい、使い回す(笑)

 

 

 

ちょっと間が空いてしまいましたが、

単に暑すぎてブログを書く気になれなかったからです。 

 

ブログ以外の書き物はちょいちょい進めていますが、

それでもペースが落ちてます。

 

基本、書くのはキーボードを打つのが好きなので

ノートPCを使うんですが、

手首が触れて暑いし汗でべたついて嫌なので、

今は接触面の少ないタブレットで書いてる方が多いです。

 

こういう時iCloudって便利なのね(笑) 

スマホAndroidだから同期してないし、それ以前に文字を打ちづらい。

フリック入力なら楽なのかなあ?

 

 

しかし、脳みそのストレージ(笑)が少なくて、

書こうとしたことも、

調べ直して理解し直してやっと書けるので

大変効率悪いです(泣笑)

 

 

それにしても暑さにやられて、

ビールを飲む気にもならないなんて。

 

重症?