*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

たぶん

あれなんですよ。


…あれ?

なんだっけ?


今、何を書こうとしたか、
書き始めた途端、忘れましたwww

たまには徒然に書きます。
(あ、いつもか!)

先日、がっつり タントウコウ(站椿功)/立禅 をやったのに、
脚がプルプルするくらいやったのに、
筋肉痛になりませんでした\(^o^)/

きっと中学生の時に、部活で“空気椅子”とかやったおかげですかね〜w
(そういう時代でした。)
ヒップアップにも効果ありそうですよ。

タントウコウ/立禅は、やり方が幾つかあるみたいで、
私では判断がつかないので、
ここではご紹介しませんけど。


f:id:shin2ya-ri:20150728204214j:image

かわいい❤️