*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

綺麗か素敵かなど。

f:id:shin2ya-ri:20160423133117j:plain

なんだろう、この花。


五月になりましたが、窓を開けておくとまだちょっと涼しいです。

もう花粉は落ち着いて良い時期なんですが、風邪でなんだかわからなくなっています(笑)

今はだいぶ落ち着きました。休み中で良かった(^◇^;)



前記事のコメントにお返事を考えていて、

私、エライことに気付いてしまいました。

(なので記事にしちゃうw)

鏡。リアルの。 - *さけのさかな*





容姿を褒められると馬鹿にされていると感じる。

 ⇧⇧

自分は褒められる様な容姿はしていない。自分がよく分かっている。 

 ⇧⇧

きっと人に大した容姿でもないのに調子に乗るなとか思われる。

  ⇧⇧

本当は褒められたいし、ちやほやされたい。⇦ NEW!!




………((( (; ゚Д゚)・∵. ぐは!!




いや、こんな恥ずかしい本音 書いていいのか迷いましたよ。


……0.5秒位



…みじか!(~_~;)


でも結局、自分が思っているほど人は私のことは気にしていない…ハズ

と思って全世界🌍に向けて書いてしまいました(笑)



…しかし、うん。書いてしまうと、意外に恥ずかしくないな。

書き出すと客観視できるって本当だな。


しかも、思っていたより大した問題じゃないなこれ。

流石に面と向かってけなされたら凹むけどさ。

一番は 四六時中一緒の自分がどういう意識を採用しているか であって、

いつも会ってるわけじゃない他人がどう評価しようと、責任取ってくれるわけでもないし。


自分の責任は結局自分でしか取れないしな。



よし。


私、素敵ってことにしよう。


褒められてもそれが当然ってことにしよう。


誰かと比べて素敵ということではなくて、


私の存在自体が素敵ってことにしよう。




マイナスから始めるのやめよう。


プラスマイナスゼロの自分に戻ろう。