*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

馬鹿ばっか言ってみる

※ 読むな。危険!


自分が馬鹿だと、馬鹿な記事しか目に入らなくなる。

馬鹿な記事を読んで、腹を立ててる馬鹿な自分。




ウケるわ!www




こうなりゃ毒を食らわば皿まで。

○イドショーよろしく、馬鹿が馬鹿を見下し合戦したら良いじゃない。

中途半端に馬鹿を馬鹿にしつつ自分が馬鹿じゃないフリするよりも、
 
同じ穴の狢でお互い死ぬまで馬鹿にしてたら良いじゃない。


結局中途半端だから

わざわざ他人を引き合いに出して馬鹿にしなきゃ

自分のポジションを上げられないわけよ。

マジ馬鹿だからしょうがねーな。






ば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜か!!!


( ̄▽ ̄)スッキリ





※ この記事に付いたコメントには、漏れなく「ば〜〜〜か!」と返事しますのでご注意を!