*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

現在、ほぼほぼ機能停止中。

ただ今スパムコメントを防止するため、

コメントは はてなIDをお持ちの方のみ可能になっております。








やばい やばい やばい…!!!

まじやばい!!


やらなきゃならなかったことが全然終わってない(泣)


伝票終わらないし、

〇〇合わないし、

頼まなきゃいけないこと頼めてないし、



どうしよう どうしよう どうしよう アセアセ




…そんなわけで完全パニック状態で、考えるだに吐きそうです。



私こういうの全然変わってないな…

というか、無理なんだな。



いやそもそも、何が仕事なのか理解していないまま、

頼まれるまま自分の仕事なのかと受けてきたのもあるからなあ。



計画性とか絶対無理。

これでよく分かった。



できないことをよくやろうとしてきたよ自分。



すげー頑張っても人並み以下なんだもの。

まじツラいわ。



そりゃ給料上がらんて。



思い知ったわ。




これからもっと自分がちゃんと活かせる好きなことするわ。