*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

心に栄養を

本日もヘタレ全開。




安定の自己否定(笑)



こわいぃぃぃぃぃ!((((;゚Д゚)))))))

こわいぃぃぃぃぃ!!!((((;゚Д゚)))))))

こわいぃぃぃぃぃ!!!!!((((;゚Д゚)))))))



まだ起こっていないことを、過去の経験より自動的に想像して、

めっちゃ恐怖におちいっています。




なんかこの自分の感情にひたりながらも、

なにかヒントが欲しい。







そんな時、ふと、目にとまったブログ。

読んでて泣けた。


(この辺のブロガーさんは芋づる式ねw)





今、弱ってるんじゃないけれど、

(自分に向き合う体力はあるからね)



自分がこれまでに見過ごしていたこと、

気付かないようにしていたこと、

無理矢理押し込めてきた感情で、



ちょいちょい揺さぶられるので、

優しい言葉がしみる(;ω;)





意図的にやってるんで、しょうがないけど。



心の栄養大事。