*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

吉と出るか凶と出るか

今朝見た夢が印象的で、面白かったんですが、

夢を見ている最中は真面目に考えてて、

目が覚めた時、正直微妙だったんですけどね。




あ、そうだ、

と思い出して、

夢判断を調べてみたんですけれど、




これがまた、良いのか悪いのか(笑)





ただ、現状を表しているということは、


まったくもって、その通り!


でした(笑)








夢判断の意味は、

居場所が変わる、ここではない、

ということで、

これが良い意味なのかどうなのかは、

書いている人による。




…なので、



私は良い意味でとっておきます(笑)