*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

春と桜と花見酒(な気分)

f:id:shin2ya-ri:20190321222817j:plain

 

ちょっと花見気分w

(桜はまだ咲かない…)

 

 

 

 

 

 

春で花見で浮かれてる?

 

…みたいな雰囲気ですが、

実は今日はわりと毒吐いてました(笑)

 

 

真面目にちゃんとやらなきゃな… 

 

 

って思って、

真面目にやろうとしたのがストレスになったみたいです。

 

 

なんだ、そんなことしなくてもいいんだわ。

 

 

って思ったら楽になりました。

なのでお花見な気分にw

 

 

 

 

私が好きなことは

 

“快適であること”

 

なので、

それを基準に考えればよかったのに

 

つい、

今までのクセで、

 

きっちり

真面目に

ちゃんと

 

を基準にしようとしてしまいました。 

 

しかも

 

損得勘定

 

もプラスして。

 

 

今までの習慣で、

元に戻ろうとしてしまうけれど、

なんとか気づけて良かったです(^^)