*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

ゾワゾワ…

 

昨晩あたりから胸のあたりがゾワゾワして落ち着かないんですけれど、

今日、うっかり苦手なものを見てしまって、

ゾワゾワに新たなダメージを与えてしまいました(涙)

 

(本当、この時期にやめてよ(泣))

 

 

f:id:shin2ya-ri:20200726171330j:plain

お口直し。

 

 

 

このゾワゾワ、

“自分が現実に囚われすぎていたな”

と気付いてから始まったように思っていて、

(確証は無い)

 

まあ、現実というか、“現実にすでに起こってしまったこと”

がより正確なんですけれどもね。

 

感覚的な言葉になってしまうんですけど、

私の苦手なもの=動植物の立体的幾何学模様の集まり

がもしかしたらキーになるんじゃないか

という気がしていて、

 

たぶん、それ(苦手なもの)は自分の中にもあるんですよ。

物理的にも科学的にも。

そしてさらに言うと、スピリチュアル的要素もあるんじゃないかと

おぼろげながら思うわけです。

(その前までそっちのことを考えていたせいもある)

 

そしてこれが何かの疾患でなければ、いや、あったとしても、

あれ?もしかして、私、過渡期?

という気もするのです。

 

本当ね、この状態、納まりが悪くて気持ち悪くてヤなんですけど。 

 

 

かと言ってどうしたらいいのかわからないので、

今のところ 放置 様子見です。