*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

やってみたけど、ダメだった。

ちょっとFacebookに見たいのがあったので、

登録してみた。

これ以来 ↓




ざーっと見てみたけど、

あかん…

まだ無理や…




Twitterのがマシじゃね?

って気がしてきた(泣笑)


この時と余り変わらない。






プロフにも書いたんですが、

燃え尽き症候群バーンアウト)状態で、

燃え尽き症候群の項目見たら、正に自分がそうなってたので、笑えなかった(汗))



↑こんな働き方してちゃあねw


仕事以外にも人付き合いとか、

兎に角走り出しちゃったら全然止まれないわけですよ。



で、Facebookですけど、

多分、今までやってきたやり方ではダメで、

じゃあ私にとってどういう付き合い方をしたらいいのか

そこを見つけてからじゃないと再開できないな


と、いうことで、


またこのまましばらくは放置(笑)します。








まだ自分を労らなきゃダメか〜〜〜!