*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

退会してみた。

f:id:shin2ya-ri:20170205170441j:plain

 

何が撮りたくて撮ったのか分からない写真。

 

(この日は飲んでいなかったはず…)

 

 

 

 

やっと、

 

というか、

 

ついに、

 

というか、

 

Facebookを退会しました

 

 

 

つか、ログインしないと、人のウォールも見られなくなるのね。

 

 

今度はオープンでアカウント取得する予定なので、

 

名前どうしよう〜とか、このブログどうしよう〜とかもあるので、

 

再開がいつになるか自分でもよく分からないんですけどね。

 

まあ、自分のタイミングでなんとかしようと思います。

 

↓この辺に諸々理由書いてたw

 蠍座の事情② …と退会宣言 - *さけのさかな*