*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

みんな5歳児



相手の話にイラッと来た時は、

相手を5歳児にイメージしてしまう。


5歳児がグルグルパンチしてるようなもん。

(ビジュアル的には池乃めだかさんのグルグルパンチを思い浮かべていただければ(笑))





やってみてこれは中々効果高い。

さらに、反論したい時、上から目線に思えて罪悪感を感じた時、

自分も5歳児だって思う。



5歳児同士の喧嘩だ(笑)(笑)(笑)



5歳児なのに見え張っちゃったw

5歳児なのに大人のフリしちゃったw

5歳児なのによくやった!



自分も低い基準から認めてあげる。

5歳児ってわかり易くてナイスな基準だわwww