*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

イライラした時〜♪

相変わらず、引きが強いですよ私(笑)



朝から何となくイライラしていて、

こういう日に車の運転っていかんな〜…と思っていたら、

白バイの取り締まりに遭遇。

あ、自分は見ただけなので大丈夫でしたけれど(笑)



イライラする自分ウケるwww



理由なくイラつくことって、

自分の体調が原因だったり、なにかのタイミングだったり、

心の持ちようだけじゃどうにもならない時があるので、

必要なだけ?イラついてあとは笑い飛ばしちゃえwww





そして安全運転d(^_^o) ← 大事