*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

秋は味覚

三原堂の塩煎餅は美味いなあ。



このところ、なんとなく調子が悪く、

何もする気が起きなかったのですが、

なんとなく乳酸菌飲料を飲んだら、

調子が良くなってきました。


腸って大事!



なんか食べるの面倒だなあ。

なに見ても美味しそうに見えない。

とりあえずご飯作るけどあんまり食べたくない。


ってなっていましたが、


あ、なんか味付けのしっかりしたもの食べたい!

にんにくきかせてガッツリ系食べたい!

これも入れたら絶対美味い!


復活しました(笑)




気持ちも問題とか、単に疲れたのかとか思っていましたが、

今回はどうやら、腸の調子(笑)のせいだったようです。

(便秘になったりしたしね。)




サツマイモがまたたくさん届いたので、

消費しないとね〜(笑)