*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

恋愛観〜それぞれのかたち〜

 

f:id:shin2ya-ri:20190228144001j:plain

 

お友達のところでね、

女子会トーク的な恋愛観の話題になってね。

 

それがそれぞれとっても興味深かったのよ。

 

 

一応念のため、

「男性が好きな女性」の恋愛観ね。

 

 

 

 

私自身、普段恋愛にはそれほど興味が無くて、

(ハマる時はどハマりするけどねw)

恋愛話にはあまり向かないと思っているけれど。

 

 

せっかくだし、これを機に

自分の恋愛観について考えてみようかなと。

 

 

 

 

今まで恋愛観をロジックで考えてきた時は

かなり即物的だったし、

そう考え出すと上手くいかなかったりしたわ。

 

恋愛ゲームのノリになってしまったりとか。

 

でも実際の私は、

ほとんどインスピレーションとか感覚的な衝動で

突き動かされてきた。

だからロジックでバランスを取ろうとしたのかも。

 

元々「男女関係なく友達!!」

っていう感覚なので、

友達のつもりなんだけど“うぉおおおい!”ってことも

まあ…あった。

 

そしてせっかちで飽き性なので、

思い通りの反応が返ってこないと、

“あ、もういいや”

ってすぐ思っちゃう(笑)

 

 

 

書いてみると、結構サイテーじゃないか私…w 

 

 

 

 で、恋愛のたびに、

 

「私ってなんて『自分が好き』なんだろうなあ」

 

ってところに落ち着く(笑)

 

 

 

ちなみに、

私が「イケメン」を好きなのは、

 

女性の扱い方に馴れているから

 

私を気分良くさせてくれるからね。

だから、顔だけ良くても気が利かない男性には興味無い(笑)

(それが私のイケメン定義。顔だけ良いのはただのお人形さん。)

 

 

 

興味ある方はこちらも↓どうぞ。

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp