*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

書く。語る。

 

https://note.com/2ya_ri/n/n4183137c78bb

 

今回、の男性について書いてみた。

男性と女性どう違うって、どうも違わないんだけど(笑)

ただ、同性の方が手を付けやすいっていうだけで。

恋愛感情があるんじゃないかと誤解されないから。

これ系の話は若干トラウマ。本人以上に周りから誤解されるとホント厄介。(ただの愚痴) 

 

 

 

f:id:shin2ya-ri:20200927161714j:plain

珍しく虹の写真が撮れた。
 

 

 

 

 

色んな人のことを考えていると、

その人それぞれのイメージが湧いてきて

その度に感動する。

 

もしかしたらこれを続けていると、

人によっては警戒してしまったり、

私の前では取り繕おうとしてしまうかも知れないなとも思う。

 

私だったら多分そうだわ。 

 

でも、大丈夫。

 

その人のイメージって

意識していない、多分意識できないところから来るから。

 

警戒しても取り繕っても

それって表面に後から取り付けた部分で、

人の本質と馴染まないんだと思う。

 

 

まあ私は霊視?とかできるわけじゃないので、

後から得た知識みたいなモノが反映されちゃうことはある。

(例えば職業とか家庭環境とか。)

 

個人的にはそれが後付けであっても

馴染んでいればOKかな

と思っている。

(変わるかも知れないけど)

 

 

 

 

久しぶりに書くことについて語ってしまったな。 

(満足)