*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

衝撃!?の初体験!

 

f:id:shin2ya-ri:20190328225517j:plain

 

見た目に惹かれて買っちゃったw

本当はボトルの方が見た目が好みだったんだけど、

味が好みかどうかわからなかったので、おためしで。

 

…やはり、甘かったわ…ボトルは無理よ…

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

もう昨日ですけど、

本田晃一さんことこーちゃんの番組の生放送を

運良く観ることができまして、

 

これがまた

運良く質問に答えてもらうことができました💖

まあ、徳田さんが順番に読んでくれてたようだったしw

徳田さんありがとう☺️

 

 

こんな質問していいかなあ〜?

って思ったりもしたのですが、

 

自分にしては本当にめずらしく

質問の内容を思いついたので訊いてみました。

(今まで自分のことに関する質問を思いついたことがない)

 

内容は自分の負けず嫌いに関してでしたけれども。

 

 

 

ところが

その質問に対するこーちゃんの答えが、

私にとって

 

 

 

まっっっっっっっっっっっっっっったくの予想外

 

 

 

でして(笑)

 

 

それも、聞いたとたん

 

 

 

 号 泣 !! 😭 

 

 

 

 

おかげで、ほとんど聞き取れなかった(笑)

イミねーwww 

 

 

 

質問するときは

まさかこんなことになるとは露ほど思わず、

 

きっといい解決策があるかも〜

くらいのノリで訊いてみただけで。

 

 

なので、後でもう一回見直さないとワケが分からない💧

 

 

 

内容に興味のある方は、

上記のリンク先から見に行ってみてね。

(有料だけどw)

 

 

 

 

 

これ、

この生放送の質問スタイル、

 

すごくよかったなあ…

 

と、今回思いました。

 

周りの様子がまったく気にならないので、

正直な感情が出てくる。

 

 

私の場合、

どうしても人前だと人目が気になってしまって

自分に集中できないのです。

 

ちなみに、

人前で質問したり、意見を言うのは平気です。

 

子どもの頃から

大勢の前で質問とか

大勢の前であいさつとか、

だいたいお鉢が回ってきたからです。 

(目立ちたがりなうえ、慣れです(笑))

 

逆にそのせいか、

場の空気を読もうとするし、

人前で無意識に感情をコントロールするのかもしれません。

 

あ、人前で泣くのもできます。

泣くというより、涙を流すという感じですけど。

 

 

 

Cトレでも

仁さんのライブ&トークでも

質問の思いつかなかった私にとって、

 

 

衝撃!初体験でございました(笑)