*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

ババ抜き

wizardofsoul.org

毎年恒例的ですが、今年は!!

facebookの占いアプリはやめまして。

占いebookを読者のみんなにプレゼントします!!

 

 

 

これ↑ うちんとこはメルマガで来ましたけど

 

やってみました。

 

 

で選ぶ前から、(何かは内緒w)

 

もうこれしかないでしょ。

 

って思ったヤツを素直に選んでみたらですね、

 

 

 

 

 

 

 

ババかよ!?

 

あ、決して○ばかよさんではなく。

 

 

 

いや、なんかね、

正にそれを引き当てるとはね。

 

 

内容がネタバレになるので書きませんが、

 

これとか 

 許す→自分に正直になる→→友達が減る? - *さけのさかな*

これとか

立ち止まりつつ考える - *さけのさかな*

これなんかも

熟考せずに話して、恥をかけば良い - *さけのさかな* 

前回なんてまんま

削ぎ落としていく - *さけのさかな* 

 

もうね、そのまんま占いに出ちゃってましたね。

来年のだけどねw

 

扱いとしてはババですけど、

自分で意識していることなので、

 

正直、マジウケるwww      って言うのかまだ? 

 

 

 

 

来年ほとぼりが冷めたら、

ネタバラシ記事にすると思います。

 

きっとなんらかの結果も出ていることでしょうしw

 

 

 

いや〜、楽しみ楽しみw