*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

ついに買った

 


f:id:shin2ya-ri:20201202172605j:image

欲しかった「テプラ」Lite 

ついに買ったよー買ったよー買ったよー(エコー)

スマホアプリでラベル作れるやつね。

 

 

つい最近新しいのが出たけど、買ったのはその前の(笑)

こっち↑のがデカイ。カラーも渋め。

 

 

 

「テプラ」って私が働き始めて以来、

事務作業には欠かせないイメージがあったけど、

その分、個人使いには堅苦しいというか、

ぶっちゃけダサいと思っていたのね(笑)

 

ワープロタイプも使いづらかったし、

パソコンとつなげるのは面倒だったし。

 

でも、ラベルシールは作れると便利って思ってた。

 

だから、このアプリタイプが出た時は、

本当嬉しかったのよ〜!

 

 

 

ただ、都会にいた時と違って

すぐに現物を見に行くとかできなくて、

実際に見て買いたいタイプの私は中々買えなくって。

 

新発売が去年だから、

結局1年以上経ってやっと買ったという(笑)

 

それも、地元企業応援的な地域振興券が出て、

本当は他のモノに使う予定が必要無くなって浮いたので、

それで買った(笑)

 

しかも店頭には無かったので

取り寄せ(笑)

 

いくつかお店を回って、

一番話が合った文具好きそうなお姉さんにお願いした(笑)

 

そしたら、オマケ付けてくれた(笑)

 

(ここまで(笑)ばっかり(笑))

 

 

 

正直、そんなに使う予定はないんだけど、

子どもの頃からブンボウグスキー(文房具好き)なので、

持っているだけでかなり嬉しい。

 

たとえ置き物になったとしても良い(笑)

 

 

数千円の幸せよ。

 

 

 

https://note.com/2ya_ri