*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

大晦日に駆け込みセーフ

 

note 更新しました。

よかった。年内に更新できた。


https://note.com/2ya_ri

 

 

 

 

前回より時間が空いたのは、

その間に他のことも始めたからなんだけど、

それはまた出せる時に。

 

 

 

まずは密かに目標だった「10篇」

書けました。

 

よかったよかった。

 

その前の区切りは3篇。

(3篇書けたら note に公開しようと思ってた。)

 

 

 

書いてて震えた(笑)のは、

前回の9篇目が『銀』で

区切りの10篇目に『金』が来たこと。

 

気づいた時は

めっちゃニヤニヤした(怪しい)

 

まるで狙ったみたい。

ただその時書きたい人で書ける気分の人を選んだら、

こうなっただけなんですけどね。

 

最初の書き出しは全く『金』って言葉が出てこなかったのに。

(『銀』の人はわりと銀だった笑)

 

 

 

 

 

f:id:shin2ya-ri:20201231231849j:plain

 

 今年もお世話になりました。