*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

謹賀新年2021

 

f:id:shin2ya-ri:20210101174317j:plain

毎年恒例?になってきた。

相変わらずデザインセンスなどない。

 

でも美術の成績はそこそこ良かったのよね。

見たままを描けるから。

 

あと、教えられた通りにはできる。

そこそこ器用だから。

 

 

 

センス無いのになぜ毎年やるかっていうと、

他に無いから。

 

自分がこれだ!って思う絵があれば、

すぐそっちに変えます。

 

 

 

私はたぶん、

絵を描くのは好きとか嫌いとかじゃないのだと。

 

ただ、頭の中にあるものを出力する

っていうだけの感覚。

きっと文章も同じ。

出さなきゃつらい。

 

 

この下手くそデザインも、

頭の中のイメージを出力しているだけ。

 

絵のイメージが浮かんでいたら

もう少しマシな気がするけれど、

これは感覚のイメージ(嬉しいとか楽しいとか面白いとか)なので、

ここが私の限界かも(笑)

 

上手い人に教えてもらったら

今よりマシになるかもしれないけど(笑) 

 

 

 

 

 

今年もますます出力していく予定です。

 

 

なまあたたかく見守っていてください(笑)

 

 

 

 

 

 

昨年末ギリで更新。

銀と来て金。なんかめでたい。

https://note.com/2ya_ri