*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

私が一番気持ち良い

 

note 更新しました。

https://note.com/2ya_ri

 

連続男子(笑)

 

こちら↓は二人目。 

2ya-ri.hatenablog.com

 

書かせてもらった男女比は1:2で、まだ男子は半数いってないからね。

女子(色んな意味の)のが個人的には書きやすいせいで。

厳密にいって生物学的性別と異なるマインドの人や中間の人だっていいんだけど、

異性愛者と同性愛者は区別する意味ないしな。

個人単体のイメージの話だから。

 

 

 

 

毎度書いたものを読み返した時、

私自身が一番気持ち良いなと思えていると思う(笑)

 

そう思えない時はだいたい、

自分の偏見やら良く見せたい意図やらが反映しているので、

そういう部分はごっそり削っちゃってます。

 

でも逆にそういう部分を一旦全部書き出さないと、

本当に書きたい部分には到達しないのですよ。

(何度かやってみて分かった)

 

 

「綺麗な表現をしたい」というのはあるんだけど、

綺麗「に」表現「しよう」とは思っていないのね。 

それだとやっぱり作り物感出ちゃうから。

 

 

この話、前にもした気がするけれど、

ま、いっか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

シナノホッペ(というリンゴ)

f:id:shin2ya-ri:20201117213033j:plain

f:id:shin2ya-ri:20201117213027j:plain

甘酸っぱくて、好み。

 

今季は結構リンゴ食べてるわ。