*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

思考の整理と感情の整理

 

昨日はエイプリルフールでしたね。

 

エイプリルフールに新元号発表で、

真面目に発表する政府って…

(まあ、ストレートに受けとっちゃう人が多いんでしょうけど(笑))

 

 

今年はFacebookの方でエイプリルフールネタをやらせてもらって

ほら、反応来やすいし(笑)

上々の成果をあげましたよ(どんなだwww)

おつきあいいただいた皆様に大感謝!!!

 

去年は微妙な感じにやってたw

でもやってたので良かったわw 

 

2ya-ri.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ya-ri.hatenablog.com

 

 

今日はやろうと思っていた

思考の整理が

できなくなるくらい

感情をゆさぶられて、

なんとかリカバリーしたかったけど、

無理でした。 

 

無念。

 

 

なので、感情の方を整理。

 

 

でもそのおかげで、

やろうと思っていた思考の整理

必要なことだと再確認できました。

 

 

漠然ととらえていた自分のこと。

イメージを言葉によってクッキリハッキリさせて

自分の中を交通整理する。

 

 

 

私だからできる

私だから選ばれる

私だから愛される

 

 

 

根拠のない自信とともに(笑)

 

 

 

f:id:shin2ya-ri:20190331120939j:plain