*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

自分に何があったのか?

 

ずいぶん前に眼鏡ケースが壊れて

もう何年も新しいのを探しているんですが、

なかなか気に入ったのが見つかりません。

 

 

取り敢えず

100円ショップの眼鏡ケースを使ってましたが、

それも早々に壊れて

また100円ショップで買うことにしたんです。

 

 

某ネズミの著作物で(わりとデザインが良い)

シンプルなのが良いなと思っていたんですが、

 

プリンセスシリーズのを手に取った時

 

思わず“キュン!”としたんです。

 

 

えええ〜!?

なんで今、私、キュンとしたん?!

 

って思わず突っ込んでしまいましたよ(笑)

 

しかもネズミープリンセスの王道

『シンデレラ』ですよ!

 

(あんまりいうとプリンセスdisみたいになっちゃうのでやめときます。

 嫌いじゃないですよ。)

 

 

今までネズミニーよりネズミッキーの方が好きだし、

女子ウケするキラキラデザインはあんまり…って思っていたんですよ。

 

 

な・の・に。

 

 

自分でもあまりに不思議だったので、

そのシンデレラデザインの眼鏡ケースを買うことにしました

(100円の決断(笑))

 

 

f:id:shin2ya-ri:20200131020855j:image

白の型押しなのでシンプルエレガント…と言えなくもない。

(下の箱は効果用の別物)

 

 

 

この歳になって

“シンデレラにキュン!”とした自分が

めちゃくちゃ興味深いです。

 

 

何がそうさせたのか、

自分に何があったのか、

 

 

 

ドリーミーな女の子の歌が歌えなくて大変だった私ですが

殻をやぶるきっかけになりそうで 

ちょっとワクワクしますw