*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

スマホチャレンジ

 

今回はスマホでトライします。

 

普段ブログもTwitterもPCつかキーボードを使って書くのが好きなのですが、

考えたら昔のブログは

ずっとガラケーで書いていたのよね。

 

しかし案の定書き辛い(笑)

フリック入力じゃないからかな?

(アルファベットの時に打ちづらいので)

 

画面が小さいから全体を見やすいのはスマホの利点だなあ。

文字が打ちづらいのは仕方がないな。

一長一短だね。

 

みんなよくやってるなあ。

 


f:id:shin2ya-ri:20200815170947j:image

昔の写真を載せてみるよ。

(写真サイズが調節できない(T_T))

確か東京駅の大丸にある茶房で食べた。

冷房効き過ぎでめちゃめちゃ寒かった記憶。

 

 

最近ファンタジー恋愛漫画にハマってまして、

いつの間にこんなジャンルが確立していたのか

ってくらいいっぱいあるのですが、

 

これ考えた人すごいなあと思って。

 

おかげでこっちも色々読めるし、

ストレス解消になるし(笑)、

どの点でコレはウケると考えたのかとか、

年代毎にどう反響があるのかとか、

つい気になってしまいました。

 

たぶんあまり共感されないと思うけど(笑)

 

努力して周りと戦っている間はモテなくて、

周りの目を気にせず好きなことをやり始めたらモテだすとか、

今の時代だなあ。