*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

「しんか」の時

 

f:id:shin2ya-ri:20210121153531j:plain

石井ゆかりさんの「直筆サイン入りカード」当たった!

思いつきの一言が、今の自分に響く言葉で、それが自分でも心当たりあるのが嬉しい。

こういうのってビブリオマンシー的な「自分にとって」意味のある言葉らしいですよ。

(雑な解説)

 

honto.jp

 

honto.jp

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく自分がザワザワしているのが

心地いいザワザワで、

それなのに冷静さも同居して、

やり過ぎにストッパーを自分で掛けられる 

ちょっと、今までに無い感じです。

 

大きく分類して2年前から今のことにはチャレンジしているのですが、

思うに、

私の人生って大半がチャレンジだったなと。

 

2年やって、やっと自分のやり方を掴みかけてきた

そんなところです。

 

だから、

“様々な魅力、自分自身の輝き”

なんて言われると、

自分が今までやってきたことを

めちゃくちゃ肯定されてるなって感じるわけです。

 

ちょっと気が早いけれど、

風向きが変わったな、

自分が新化する過程に移ったのかも

と思えるのです。

 

詳しくはこちらw 

ameblo.jp

 

私のアレなメモw

2ya-ri.hatenablog.com

さすが自分のメモだけあって、私に分かりやすいwww 

 

 

今日はそんな浮き足だった報告でございますw

 

 

 

 

 

更新しちゃった note (笑) 

https://note.com/2ya_ri