*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

冬は手荒れ

 

f:id:shin2ya-ri:20210122150448j:plain

普段ハンドクリームを使わないんだけど、

時期的なものとか色々重なって

ハンドケアに力を入れる事にしました。

 

 

f:id:shin2ya-ri:20210122150443j:plain

トウガラシエキス入り!

 

長野県人の定番、八幡屋礒五郎の七味唐辛子。

根元 八幡屋礒五郎

こちら↑のコスメシリーズより。

 

以前、善光寺に行った時に買ったリップクリームが思いの外良くてね。 

2ya-ri.hatenablog.com

新しいのを買うついでにハンドクリームも頼んでみた。

 

使ってみたら、伸びも良くてサラサラしてていい感じ。

元々そんなに荒れないけれど、

使い始めて一晩で

ちょっとしたひび割れがすぐ良くなった。

 

自前の回復力+ハンドケアだろうね。

 

 

 

なんか、他のことを書こうと思っていたんだけど、

ハンドクリームの話をしたら忘れた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

https://note.com/2ya_ri